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2011年04月08日

消費者起点で”Buy East Japanese”を

私の仕事のBtoBのソリューションビジネスは目の前のお客様のビジネスを改善するのが精一杯だ。
また、調達・購買の仕事をしていると、取引相手の行動を変えるのはやはり買い手の力が大きいと強く感じる。

そんな立場からすると、被災地の復興の大きな妨げとなるであろう風評被害は大いに気になると共に、それに対して何もできないもどかしさがある。

そんな思いを週刊 戦略調達で「消費者起点でBuy East Japanese Movementを」( http://samuraisourcing.com/knowledge/green/archive/g88.html )という記事にしたためました。

我々日本人が風評被害に晒されているものを買い支える動きが起きつつあります。これらがバラバラの動きでなく、一つの大きなうねりとなって"Buy East Japanese" Movementとして、日本、そして世界中に広がっていけばと願います。

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Posted by 株式会社戦略調達 at 23:58│Comments(0)
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